商品のこと日々のこと

天衣無縫の新作オータムフェアがはじまりました♪

みなさまこんにちは。

9月も下旬になり、過ごしやすい日も増えてきましたね。
特に夜は冷房も入れずに、自然の風を楽しめるようになりました。
うっかりお腹を出して寝てしまうとお腹を冷やしてしまったり…。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けたいですよね。

さて、そんなうっかりさんにも嬉しい新作アイテムが、
天衣無縫のオンラインストアに入荷しています!

お腹、足、腕や首などをしっかりあたためてくれる、嬉しいアイテムたち。
本日よりスタートしたオータムフェアでは、
これらの新作アイテムを含む対象商品をご購入のお客様に、
金額に応じてプレゼントを差し上げています♪
お得なこの機会にぜひご利用ください!

今回はその中でもこの季節の変わり目にオススメのアイテムをご紹介します♪
 

腹巻
オーガニックコットンでつくった 腹巻

少し寒くなると、一番心配してしまうのが、お腹。
寒いな~と感じたらお腹をあたためると、とっても安心します。
腹巻なら着脱も簡単で、かさばらないのでカバンに忍ばせて、
外出先でこっそり着けることもできます。
ちょうどよいフィット感なので、寝ている時もオススメ。
うっかり布団をどけてしまっても大丈夫です。
定番の腹巻よりもすこし長くなったので、安心感が増しました。
 

 

腹巻ニットパンツ
オーガニックコットンでつくった 縫い目のない腹巻ニットパンツ

腹巻もいいけれど、ニットパンツはさらにカバー範囲が広く、ふんわり包み込まれます。
腹巻部分が長く、リブ編みなのでお腹にほどよくフィットし着心地のよいニットパンツです。
ホールガーメントなので、縫い目がないことも履き心地のよさのヒミツ。
やさしく起毛させた糸で触り心地もやわらか。
そのまま履いても、インナーのリブロングパンツの上から履いても気持ちよいです。
 

 

ふわりニット ロングチュニック
ふわりニット ロングチュニック

さわった瞬間にふわっとやわらかく、軽い生地のロングチュニック。
やさしく起毛させた糸を使っているので、
空気を含んでふっくらやわらかな手触りになりました。
中に着るものを変えれば、秋から冬までの3シーズンと長い間使えるアイテムです。

 

 

どのアイテムも今の時期にオススメ。
天衣無縫オンラインストアのオータムフェアは10月8日まで、
プレゼントは定数に達し次第終了となりますので、どうぞお早めにご注文くださいね。

★天衣無縫オンラインストア オータムフェアはこちら★

(fumie)