日本橋店スタッフがお届けするイベントや商品情報

敬老の日はオーガニックコットンギフトです

DSC_2155

初秋とは名ばかりの9月を迎えました!皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナに、猛暑、大雨…と、心身ともに疲弊した皆様には、虫の音と涼しさの秋の夜を楽しんでいただきたいです…

さて、今年は9月21日が「敬老の日」となります。春休みから、夏休みに帰省を自粛した皆様は、お祖父様&お祖母様に会えず寂しい思いをされたのではないでしょうか。
手を取り合って、会食できる日が必ず来ることを今は信じています!

天衣無縫のショップでは、ギフト税抜き3000円以上ご購入の際、「敬老の日」とお申し出いただきますと、ギフト箱にて無料包装させていただきます♪(少額でも無料包装紙&リボンがございます)

DSC_2154

季節を問わずご着用いただけます、靴下、ストール、レッグウォーマー、肌着(女性向き)を中心としたアイテムをご用意しております。お家時間が長くなった今、スーピマ綿のタオルもお勧めです♪

DSC_2156

ご郵送もお承りしておりますので、店頭でお申し付けくださいませ!お出掛けの際はマスクをご着用いただきましたら、店頭はハンドアルコール液をご用意しております。
(10時半~12時前、16時以降が百貨店は比較的空いております。)

お出掛けがご心配な皆様…お手紙や、お電話だけでも、日常に花を添える嬉しい贈り物だと思います。気負わずに感謝や会いたいお気持ちを、大切な方にお伝えすることから是非なさってみてください!!

日本橋店店長 ririan