日本橋店スタッフがお届けするイベントや商品情報

「オーガニックタオルケットフェア」

毎日晴天、暖かな2月いかがお過ごしでしょうか。
水不足は心配ですね。出勤途中の電車から見える多摩川は、ついに川底の砂利が目視できるほど水嵩が浅くなりました。雪も困りますが、適度な雨は必要ですね。
寝室に濡れタオルをハンガーで干すだけでも、喉の乾燥対策になります!

さて、天衣無縫のタオルケットシリーズに、長く人気の細パイル40番手の密度と柔かさ&保温・耐久性に優れた「よんまるたんタオルケット」が新入荷しました!
以前のスーピマ綿の滑らかさがお好みという皆様にも、是非オーガニックインド綿で今治織工場のふかふかと、身体に心地よい重量感で、体温を逃がさない新タイプを体感していただきたいです♪
是非、日本橋店店頭にて、スタッフが心を込めてお洗濯したパイルに空気がたっぷり入った風合いもお試しくださいませ。

2月末日まで「よんまるたん」
☆レギュラーサイズ¥15000税別[200cm×150cm]にフェイスタオル①
☆ハーフサイズ¥7000税別[150cm×100cm]にウォッシュタオル①

タオルケット1枚に付き、プレゼントタオル1枚付きで販売しております!
その他、定番のスラブガーゼタオルケットシリーズも、よんまるたんタオルのプレゼントが付きますので、ご自宅用に、ご進物にご活用くださいませ♪

 

日本橋店ririan